日本の神託カード・無知を知る河童

今日の1枚占いは「無知を知る河童」。

「○○すべき」「○○しなきゃ」と思う自分とさいならっきょ。

さいならっきょ!だよ!

じぶんが勝手に決めたルールに縛られて苦しむのはもうお終いだよ。

「今日はコレをしなきゃいけない。うぎゃー!」と思うとき、自分に聞いてみてよ。「ソレな、しなくていいんじゃないか?」と聞いてみてよ。

ソレしないとどうなるの?
ソレしないと駄目になるの?
ソレしないとこの世の終わりなの?

違うよね。ぴーや!

あなたは、今日生まれました。
ほやほやの赤ちゃんだよ。
見るもの聞くもの嗅ぐもの触るもの味わうもの。
どういう意味かなんて、知らん👶🍼

「○○すべき、○○しなきゃいけない」という自分ルールもないわけです。

何にも知らない1日が始まった!
バブー👶🍼!!!!

おバカで行こう!

✰キーワード
無知の知・夢中・素直さ