日本の神託カード・噴き上げるマグマ

今日の1枚占いは「噴き上げるマグマ」。

誰が何と言おうと、自分の中にある「コレをやりたいんだ!」は
止められない。本音をぶちかましていこう。

周りの目を気にした嘘っぱちな行動はいらない。
自分がやりたいから、やるだけ💃🔥

熱い自分はかっこわるいかい?
クールにかっこよくみせていたいかい?

今までの自分を壊して挑戦するために、
たまには熱く爆発してもいいんじゃないかな。

「私はコレをやりたいんだ!」と思う気持ちが、
ウダウダしている自分のほっぺを
パチーンっと平手打ちしてくれるよ

熱い熱い夏だけど、さらに熱い、
自分の情熱を燃やしていこうよ🔥

✰キーワード
情熱・生きている自覚・古きを壊す・選択