こんばんは。いつもお世話になっています。

山口県 / 30代 / 女性 / 会社員
こんばんは。いつもお世話になっています。

「占いをして頂いている」というよりは、“本当の自分になる”ためのお手伝いをして頂いているような感覚になります。
また、道標にもなって頂き、先生に出逢えたことに感謝です

気になる彼のことばかり聞いているので、私自身のことや家族のことも聞いてみたいです。

トモミルキー
ご感想をありがとうございます。

自分のことは、自分が1番知っていると思うのですが、向き合うとなると、なかなか大変です。
見たくない部分も見えてきますし、理想とかけ離れている現実の自分とどうやって付き合っていくかが、モヤモヤと悩むひとつのハードルになりますよね。今の自分をそのまんま見てあげてくださいね。

「相手がどうしたいのか?」を考え続けても、相手は自分ではありませんし、答えは出ません。
恋愛もお仕事もまずは「自分がどうしたいのか?」から、始まりますよ。