トモミルキー先生、鑑定ありがとうございました!

東京都 / 30代 / 女性 / 会社員
トモミルキー先生、鑑定ありがとうございました!
ついつい彼に依存してしまってたのだなと気づけました。恋愛以外で熱中できるもの、見つけます!

そして楽観的な気持ちを意識すること、やっていきます。長期的に幸せになりたいからこそ、なんとかなるさと楽観的に明るく受け止めることが必要なのだなと、トモミルキー先生のおかげで気づけました。

本当にありがとうございました。またきっと、アドバイスをお願いすると思いますが、その時はまたよろしくお願いします!

トモミルキー
LINE占いのご感想をありがとうございました。
生活の中心が恋愛になると、相手に振り回されてしまいます。
「いつ、会えるのか?」
「いつ、連絡がくるのか?」
相手の行動で頭がいっぱいになってしまいますよね。

頑張らない恋愛をおすすめします。