やりたいからやるの

満月の夜にペラリと1枚占いをしてみる 🌕

好奇心と冒険心で動いていくか・・・。

最近は、うっかりすると忘れてしまう気持ち、好奇心。仕事だからやる、時間が空いたからやる、決められているからやる。ちょっぴり、息苦しい。

好奇心からやるものは、「興味があるからやりたい」と言えるはずだよね。

わたしが今、興味があるものは、ナチュラルです。5年前くらいに比べると、今は、ロボットに近づくような生活をしている。日々の忙しさに飲まれてしまって、ていねいな暮らしができなくなってきているのを感じています。今は、実家の島根県に帰ってきているんだけど、そこでナチュラルプロジェクトを立ち上げることになりました。昔から、島根県で何かできたらいいな・・・、と思っていたので、それが実現できることに、ウキウキが止まりません。

ただ、やりたいからやります。
少しずつ準備をしています。

あなた + ナチュラル
ハッピーバースデー・アゲイン!
もう一度、生まれ変わろう