先日初めてトモミルキーさんのワークショップを受けました!

東京都 / 30代 / 女性 / 専門職
トモミルキーさんへ

先日初めてトモミルキーさんのワークショップを受けました!私はクリエイティブな職種とかではありませんが、自分は感情麻痺なのかな?とずっと悩んでいました。
友達が楽しいと感じるものが楽しくなかったり、親に褒められても何か嬉しくなかったり。自分の人生の中で感動、嬉しいなどよりも悲しい、何も感じない、そんな感覚のが強かったんです。

東京都 / 30代 / 女性 / 専門職
でもワークショップを通して、あれ?私ってこんな感覚や感情があったんだ、と久しぶりに自分に感動してしまいました。そしてトモミルキーさんの誘導?というか指導を受けているときに、あまり上手く表現出来ないのですが、素直になれてる自分がちゃんとあるんだ!と気づきを得れました。
東京都 / 30代 / 女性 / 専門職
そして報告なんですが。ずっと面接受けたいけどどうしようか迷い中の企業面接にエントリーしたら、受かりました!私恥ずかしいのですが、、面接とか人の前で話すのが凄く嫌いで苦手だったのに、ワークショップで色々気づいた事でチャレンジしたら受かったんです!
東京都 / 30代 / 女性 / 専門職
トモミルキーさんのワークショップのおかげです!絶対。本当に感謝してます。また受けます!その時はよろしくお願いします。大好きですトモミルキーさんが!

恥ずかしいので終わります。

 

トモミルキー
温度が高めな感想をいただき、ありがとうございました。
お会いした最初は、緊張感が漂っていましたが、ワークを終えてからの表情は明るく「自分の感覚」に対するコツが掴めたようにも感じました。自分にしかない感覚をこれからも育ててくださいね。レッスン!レッスン!です。